忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/21 03:14 】 |
離婚成立
離婚がようやく成立した。気分的には何も変わらない。ただ、今までの生活がそこにあるだけの日々。何も変わらないんですよ。心がただただ重くなるばかりかな。自分が変わらない限り現実は灰色のフィルターがかかっている。
PR
【2015/03/13 09:43 】 | 日記
気分転換
気分転換に引っ越しでもしようかな。ここんとこいまいち人生がつまらなくて仕方ない。そういう時もあると思うけど長引かせると厄介になるんですよね。なんかしなきゃとは思うけど、無理すると余計悪化することもある。
【2015/01/29 10:45 】 | 日記
試してはみるけど
試してはみるけどまだ楽しめない自分がいる。誰といても何をしていてもなんかいまいち。傷が癒えない。けど前に進まなきゃいけない。まったくどうしたらいいんだろう。本当に目的がないと人間辛いですね。
【2014/12/05 09:10 】 | 日記
久しぶり
ブログとか本当に書いていなかった。ここ数か月は特に何事もなくいつの間にか10月になってしまった。秋ですもんね。これからどんどん寒くなるんだろうな。最近は神経のバランスが乱れている証拠だ。
【2014/10/20 09:09 】 | 日記
変化
変化しますよね、人も物事も。あのままの状態で残っているというのはあり得ませんよね。難しいですよね、ホント何もかも。まあでもいつか自分も変わっていく予感はあるけれど、逆に変わらなければダメだと思うけど。
【2014/09/08 08:54 】 | 日記
なかなか
ここんとこうまくいかない。まあこれも人生といえば人生ですけどね。こういう時期に変に焦ったりすると何もかもダメになるからじっくりとこの状況を味わうしかないみたい。悲しみも憎しみもそのままの感情を味合うしかないみたい。
【2014/05/19 11:10 】 | 日記
いはやはようはく春。でもでも心は下がりっぱなし。特にここ数週間は体調が悪くて最悪だった。下痢とかめまいとか本当に死ぬかと思ってました。ようやく今まともな感じになりましたよ。今日は仕事は休み。散歩でも行こう。
【2014/04/23 10:48 】 | 日記
初詣
今月に入ってようやく初詣に行ってきました。おみくじを引いたんですけど、なんと小吉だった。なんか、微妙な結果だとは思うけどとりあえず生きていかなければいけないかな。いろいろとありますよ、人生は。
【2014/02/07 11:19 】 | 日記
秋晴れ
いい天気だな。こんな日は仕事なんてしないで、どこかに散歩もしくは旅行に行きたいな。今年はまだ紅葉を見ていないんで、どこかドライブとか最高なのかもしれない。今週末ぐらい友達誘って遠出してこようかな。
【2013/10/29 12:40 】 | 日記
カニパーティー
来週は友達とカニパーティーを開こうと思っています。知り合いでカニ屋さんで働いている子がかなり大量のカニをゲットできるらしいんで。大人数までは行かないまでも10人ぐらいは集めようかなと思っています。かなり楽しみ。
【2013/09/05 09:30 】 | 日記
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>